2022/07/20
TAKE A NAP 公式 ホームページを開設しました
コワーキングスペースの利用に関するお問合せなどお客様との窓口としてテイクアナップ公式ホームページを開設いたしました。
これまでSNSでの発信やお電話でのお問合せが中心であったため、コワーキングスペースの利用のお客様には「利用方法」や「ご利用料金が分りづらい」などご迷惑をお掛けいたしました。改めてテイクアナップの利用やご予約に関わる情報を整理しましたので是非一度ご覧いただけますと幸いです。
またタイミングが合わず、イベントやワークショップへ参加できなかったお客様には、参加された際のイメージをより分かりやすくお伝えできるように心掛けて参ります。
どうぞ引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
WEBサイトのご紹介
ドロップイン&イベント営業カレンダー
ドロップインやイベントは不定期開催となっています。
営業日や営業時間はカレンダーよりご確認をお願い致します。
ご利用に関するサービス・料金について
テイクアナップのご利用に関する情報は、こちらのページよりご覧いただけます。
仕事や勉強などの場所として利用以外にも、イベントの開催に関しても、こちらよりご覧下さい。
イベントのお申し込み&ミーティングブース予約
テイクアナップは週末を中心に各種イベントやワークショップを開催しています。
イベントのお申し込みやミーティングブースのご利用など、日時指定で利用のご予定がある方はこちらよりお申込みをお願いいたします。
その他各種お問合せ
イベント開催のご相談や月額会員のお申込みなど、その他のお問い合わせはこちら
一覧に戻る